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給与計算業務

会社の運営・成長のために、経営者がやらなくてはならないことは山積みです。

タイムカードからの労働時間の集計・残業や休日出勤などの割増賃金の計算等、業務多忙のときも、給与締日に追われることも多いかと思います。 
しかも、給与計算の間違いがあった場合は会社の責任となり、 「知らなかった」では済まされません。

下記の方は給与計算を外部に依頼されてはいかがですか。

  ・繁忙期に、給与計算をするのが負担で、業務に集中できない
  ・経営者身づから自ら給与計算を行っている。
  ・これから事業を始めようと思っている。
  ・給与計算業務で頭を悩ませている。
  ・人材の有効活用をしたい。

給与計算を外部に任せるメリット

  ・給与計算に関わる人件費のコストダウン
  ・法改正に対応した給与の計算
  ・個人情報(給与額)の流出の防止
  ・担当者が移動・突然の休職もしくは、退職された場合でも、安心
 などがあげられます。

当事務所では、給与計算業務もおこなっております。大変な労力を伴う毎月の給与の計算はお任せください。